2020-01-01から1年間の記事一覧

塗り絵

皆さんこんにちは! 最近塗り絵にハマっています 色鉛筆を買ったり、新しい塗り絵の本を買ったり、アプリで遊んだりしています。笑 相変わらず可愛い文房具も集めているんですが、この前はなんと表紙が鏡になっている可愛いノートを買ってしまいました。 You…

朝焼け

皆さんこんばんは! この前Twitterで朝焼けがトレンドに入っていましたね。 私は見ることが出来なかったんですが、個人的には夕焼けより朝焼けの方が好きです 夕焼けは見ていると何となく寂しくなるような…笑 明後日は大事な日なので、頑張ります そして、今…

ハロウィン

皆様こんにちは!毎日通勤通学お疲れ様です。 とある事で、DMでお話した方がとてもお優しい方で、丁寧なご対応ですごく嬉しかったです。 お名前もお顔も存じ上げませんが、きっと現実世界でも素晴らしいお方なんだろうなと思いました。𓆈 最近寒くなっていま…

お盆

皆さんこんばんは!毎日お仕事通学お疲れ様です。 こんな時期でお盆帰省も出来ないですね 皆さん、ご無理なさらないように、しっかり休んでください。 私は先日2つの資格を取りました!合格通知を見た時がすごく嬉しくて、久々に感動しました。 1つは合格す…

漫画

こんにちは、毎日お仕事学校お疲れ様です。 最近漫画を読むのにハマっています。 もし命がなんこもあったなら、歩みたい人生が沢山あります。 いろんなことをしたかった。職業とかの問題じゃなくていろいろな所で過ごしてみたかったし、たくさんの経験がした…

お昼の電車

今日は病院に行くのでお昼で帰ることにしたんですが、人はガラガラでおしゃべりしている人もいました。 朝の混雑具合とは違い、のんびりした感じで久々に車窓から公園が見えました。 毎日のんびりしたいです。笑 PS.6人の方がブログを見てくださっていました…

セリアの付箋

セリアで、リップ柄と動物柄の付箋を買いました。 のりの部分が思っているところと違うところについていたのでびっくりしたんですが、可愛いので使います。 遠い昔に、中学受験をした男の子が言ってたんですか、勉強ばかりしていると文房具選びしか楽しみな…

はじめましてのお話

はじめまして、東京シンデレラです。 ゆっくり更新していくので、見ていただけたら嬉しいです!