お久しぶりです

皆様こんばんは!東京シンデレラです。

1年近く更新が空いてしまいました。

そして結果として一昨年から目指していた夢を叶えることが出来ませんでした。

今現在予想していなかったところで生きています。こんな道もいいな…なんて綺麗事を言うつもりはありません。私は負けてしまいました。悔しいし、はっきりと言えますが努力が足りませんでした。

道は変わりましたが、私は必ず大きな目標を達成するべく努力することを誓います。

夢に敗れたため全く説得力もなくホラ吹きでしかないですが、次なる目標に向かって今勉強しています。

大きな目標を30歳になるまでに必ず叶えます。どれだけ失敗しても、回り道になっても叶えます。

私の夢が、失敗した先でも見えるものでよかった。

 

最後に、今回からこのブログを定期的に更新する予定です!

皆様の明日が穏やかな1日でありますように。

 

 

東京シンデレラになるぞ!!!!!!!!!!!!