お久しぶりです

お久しぶりです。おはようございます。東京シンデレラです。

元々このブログは、私が高校3年生の時に始めたものでした。東京を夢見て、大学受験の勉強をしながら何か皆様に自分のことを知っていただきたいと思い、開設したものです。名前もそのときにつけました。ですので、今最初のご挨拶を記載するのがとても恥ずかしいです。笑

初心を忘れないよう、記念に名前は残していますが、、、

更新が半年に一回ですが、普通に生きて普通に生活を送っています。私と同じように皆様も生活をしていると考えると、それだけで生きていてよかったなと思います。

高校生の時の、まだなにもできなかった自分と比べると、今とても幸せです。働いたお金で好きなものが買えて、好きなことができて、勉強ができる。朝早く起きられて、おいしい食事ができる。自分の人生を生きられる。これがどれだけ幸せなことなのか、最近本当にそう思うようになってきました。

 

私は、私のためにお金を使いたいです。私のために時間を使いたいです。私の人生を私の足で進んでいきたいです。

そのために、勉強をするし、努力します。

○○にどう思われるからとか、○○にどうしなきゃいけないからとかではなく、すべての行動理由が私でありたいです。人に振り回されたくない。

とは言いつつ、この人のためならなんでもできると思えるような素敵な出会いや人生も憧れます(=^..^=)

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!どうか素敵な一日を!✌